庄内コシヒカリ本店にて、山形の庄内米コシヒカリ、だだちゃ豆をご購入頂いたお客様からのお声です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

野菜プレゼントがもう感激もの

毎回とても丁寧に対応して頂いてありがとうございます。返って恐縮しておりす(^^;)

こちらのお米にお世話になってからというもの毎日幸せにご飯をいただいてます♪

以前から玄米が食べたい食べたいと洩らしていた主人は特に幸せそうです(笑)

きっかけは主人の玄米が食べたいだったのですがこちらに辿り着くまでに色々勉強させて頂いた事も含めて良かったなと思う毎日です。

メールで大阪出張のエピソードで精米日について触れていらっしゃいましたが、私も以前お米屋さんでその場で精米したお米の美味しさを知ってから、近くの店などで買うときは精米日が気になるようになりました。

それまでお米の味を気にした事無かったのに・・舌の記憶ってかなり影響しますよね。

今ではかなり舌も肥えてきて不味いものには我慢できなくなってしまいました(^_^;)

あとこちらでは玄米が白米と同じ値段だったことにも衝撃をうけたのを覚えてます。

なにしろ主人の玄米食べたい攻撃(笑)を受けていたときも値段が高いからダメ!!と一蹴してましたから。→近くの店ではなにしろ5~10倍近かったので・・(^_^;)

こちらのHPに辿り着いた時も始めは半信半疑でHPの中を隅から隅まで読みました。
インターネットで買うときは相手の顔が見えない分いつもより慎重になって買い物するんですがHPを拝見するうちに作り手さんの誠実さがものすごく感じられて、よし買ってみよう!と注文に至りました。

丁度家庭での生ごみ堆肥を作ろうとその米ぬかを探していたのも決め手でした。

いまでは堆肥用どころかHPに載っていた糠漬けにもチャレンジしよう!!と意気込んで我が家は大変な事になってます(笑)

でもなんだか生活が豊かになった気がしてまして特にご飯が美味しくなったことで、日本人に生まれて良かったな~と日々実感してます。

あと毎回入れてくださる野菜プレゼントがもう感激もので前々回?のかき餅では主人が涙流して喜んでました!いやホントですって(^_^.)

元々干芋とか干柿といったものが好きなのでかき餅はマジ嬉しかったみたいですよ。
こちらでは手に入らないですし私も初めて食べましたがとてもおいしかったです。

この場を借りて作り手様にお礼申し上げますごちそうさまでした(*^_^*)

それに毎回の野菜にはほんとにいいのかな~と思うような美味しいものを入れて頂いてありがたくいただいておりますこちらもどれも美味しかった・・。
すみません・・(^_^;)いままでのお礼をと思いましたらいつのまにか長々としたものになってしまい申し訳ありませんでした。

特に本文に実感として感じたことをそのまま書き込んでしまいましたので失礼な表現がありましたらお詫び申し上げます。

今度のお米は8日に届くとの事ですのでまた楽しみにお待ちしております
それではこの辺で失礼致します。

2009年06月08日 お客様の声 コメント(0)

<< また食べたい!味・お値段とも大変気に入りました | お客様の声-美味しいお米[庄内コシヒカリ本店]TOP | 送料も全て込みで¥3000しないことも魅力で決めました >>

 












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

  • seo

 
美味しい食べ物やさん にほんブログ村 料理ブログ FC2 Blog Ranking くつろぐ press SEOパーツ ページビューランキング0
ブログセンター shinobi.jp 日本の名物特産品・特産物 【もっとねっと】 ショッピング検索エンジン【買物達人】通販ネットショップ情報
ウィジェット ページランク表示ツール

SEO

copyrights.2006 美味しいお米-庄内コシヒカリ本店 allrights reserved sitemap

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。