FC2ブログ

庄内コシヒカリ本店にて、山形の庄内米コシヒカリ、だだちゃ豆をご購入頂いたお客様からのお声です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

いつもお米と一緒にサービス品を入れてくださり、ありがとうございます

今回初めて注文した漬物
まだ全部はいただいていませんが、
どれもいい漬かり具合でGOOD!です。
今まで食べた中では、
ウドの漬物が特に気に入りました。
もともとウド好きなこともありますが、
味、歯ごたえともいい感じ。
お酒にも合いますね。

お米は、言うまでもなくほんとうに おいしい です。
あのツヤと粘り気と甘み、庄内のコシならではですね。
今年から、主人の新幹線通勤が始まりました。
朝、超早いので、おにぎりを2個握って持たせます。
それとフルーツくらいですが、結構腹もちするようです。
ということで、朝、全然パンを食べなくなったので、
ますますお米の消費量が増しそう。
これからもよろしくお願いします。

それから、
いつもお米と一緒にサービス品を入れてくださり、
ありがとうございます。
今回のアスパラも、とても美味しかったです。
「今回は何が入っているんだろう?」と、
注文のたび、楽しみにしています。
スポンサーサイト

2009年06月11日 お客様の声 コメント(0)

また食べたい!味・お値段とも大変気に入りました

お米を、いろいろなところから頼むようになって

こんなにも味が違うのかと思うくらい、ごはんにはいろいろな風味・食感があるのですね。

それぞれ、美味しいと感じても、どうしてもまた食べたい!

と思うお米には出逢わないものですが、

そちらのお米は、味・お値段とも大変気に入りました。

2009年06月09日 お客様の声 コメント(0)

野菜プレゼントがもう感激もの

毎回とても丁寧に対応して頂いてありがとうございます。返って恐縮しておりす(^^;)

こちらのお米にお世話になってからというもの毎日幸せにご飯をいただいてます♪

以前から玄米が食べたい食べたいと洩らしていた主人は特に幸せそうです(笑)

きっかけは主人の玄米が食べたいだったのですがこちらに辿り着くまでに色々勉強させて頂いた事も含めて良かったなと思う毎日です。

メールで大阪出張のエピソードで精米日について触れていらっしゃいましたが、私も以前お米屋さんでその場で精米したお米の美味しさを知ってから、近くの店などで買うときは精米日が気になるようになりました。

続きを読む

2009年06月08日 お客様の声 コメント(0)

| お客様の声-美味しいお米[庄内コシヒカリ本店]TOP |

| このページの上へ |

美味しい食べ物やさん にほんブログ村 料理ブログ FC2 Blog Ranking くつろぐ press SEOパーツ ページビューランキング0
ブログセンター shinobi.jp 日本の名物特産品・特産物 【もっとねっと】 ショッピング検索エンジン【買物達人】通販ネットショップ情報
ウィジェット ページランク表示ツール

SEO

copyrights.2006 美味しいお米-庄内コシヒカリ本店 allrights reserved sitemap

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。