庄内コシヒカリ本店にて、山形の庄内米コシヒカリ、だだちゃ豆をご購入頂いたお客様からのお声です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

今日は、苦言を言わせて頂きます。

今日は、苦言を言わせて頂きます。
私はご存知かと思いますが、今年5月よりお米を注文しています。
私は食べる事がすきで、国内、海外も数カ国に行きまして、おいしいとされる料理を
結構食べてきました。
しかしながら、どんなにおいしくても、二日食べると飽きるんですね当然。
でも、お米は、その悪夢の日々が来るまで、地元もおいしい100%コシヒカリで十分で、
主食ですから、毎日夕食だけはご飯を食べておりました。
ある友人の紹介でお米に浮気してみました。それが、本店さんのコシヒカリでした。
異常です。今、無性にご飯だけが、とにかく食べたいんです。
卵かけご飯?お茶漬け?焼き飯?いやもったいないです。
まず、白ご飯のみで一杯(たまに、らっきょうつまみます)二杯目は、卵かけ、三杯目、
我慢です。女房に制限されています。おかずが減らないからです。
好きな物半分で我慢はつらいです。この頃、二杯目に工夫しています。
多めにもらって、おかずつまみながら、メインのご飯。途中から卵かけ。
本当に、おかずを聞かなくなりました。頭にあるのは、あのご飯食べたい!だけです。
私が変なのでしょう。
でも、本当なのです。仕事終わりかけにはもう、ご飯食べたい!です。
そろそろ、新米ですか?我慢するかはつらいです。
コシヒカリ本店さんに感謝なのか複雑です。おかげさまで、ご飯に異常になりました。
スポンサーサイト

2007年07月07日 お客様の声 コメント(0)

| お客様の声-美味しいお米[庄内コシヒカリ本店]TOP |

| このページの上へ |

美味しい食べ物やさん にほんブログ村 料理ブログ FC2 Blog Ranking くつろぐ press SEOパーツ ページビューランキング0
ブログセンター shinobi.jp 日本の名物特産品・特産物 【もっとねっと】 ショッピング検索エンジン【買物達人】通販ネットショップ情報
ウィジェット ページランク表示ツール

SEO

copyrights.2006 美味しいお米-庄内コシヒカリ本店 allrights reserved sitemap

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。